記事一覧

居抜き!?

アイコン

 今日もマターリと報告書まとめ。とりあえず1件完成。ページ
打ちも済ませ、後は承認印とか貰えば完成ですよ。まぁ、懸案の
回答、とゆーか確認すら終わってませんが。(笑)
 キリが良いので、とっとと退散。帰りに本屋へ寄り道。横浜の
駅地下にあった丸善がなくなって、しばらくしてリブロが入って
本屋復活にひと安心したのですが、ダイエーの上階にあった
あおい書店がブックファーストに変わってるコトに気が付き、
ちょいと寄り道してみる。ん!?名前変わっただけ!?中は全然
変わってないなー!配置とか品揃えとかフロアも同じだし。もう
居抜きにも程があるぐらい。(笑)
 帰ってググってみると4月に事業継承したそーな。本屋業界も
大変ですなー。ま、基本、アニメイトで事足りますが。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々済ませ、早々に寝落ち。なんだか
お疲れとゆーか、気が抜けたとゆーか。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。ちょいとゆっくりしたい
デスねー・・・。