記事一覧

4年ぶり

アイコン

 突然ですが!有休消化日で。(笑) とりあえずバタバタの
ぶっこみ作業も納品が済み、次の作業が始まるまで、マターリと
報告書作成中ですので、タイミング的には休みやすい訳で。
 な訳で。休日モードで明け方布団へ移動し、9時過ぎに起床。
朝飯喰いながら、録画予約の確認を済ませ、とある場所へ電話。
もしもし?ちなみに今日とか空いてます?ぉ!?キャンセル空き
あるって!?じゃ、そこで。
 昼飯喰って、早速、予約入れた場所へ。歯医者デス。(苦笑)
チャリで行ける場所ですが、暑いので電車→徒歩のパターンで。
時間的には大差ないんですよね。
 さて。実に4年ぶりだったり。(汗) 奥歯が欠けた?穴が
あいてる感がしてるので、診てもらったら・・・あいてると。
銀のかぶせで治療済だったのですが、その角が欠けてるよーで、
かぶせを外して、やり直すとのコト。早速型取り。で、本日終了
デス。しばらく歯医者通いになりますな。
 で、ついでに横浜へ出て、コミック購入し、帰宅。乙。
 オヤツして、マターリとビデオ消化。後はいつもの如く。ま、
予定もなく、気まぐれで消化した有給休暇ですので、こんな感じ
ですな。歯医者行けたのはラッキー♪ってコトで。