記事一覧

次の作業ですが

アイコン

 3連休明け。なんか金曜は待機命令が出たよーで、遅くまで
拘束されてたみたい。結局、なーんもなかったとのコトですが、
なかなか帰れないだけでもツライもんがありますから。乙で。
 で。次の作業のネタが来た。作業期間は2週間ですって。でも
作業開始が先週じゃん。ってコトは、今週中!?orz マヂか!
結構小さなサイズの解析なのですが、それでも4件。今日1日で
懸案まとめて送り付け、残すは4日間。1日1件か・・・。回答
次第デスね。
 とりあえず2件ずつ同様の条件なので、2つ条件表をまとめて
今日は終了。明日から解析モデル作成できます。小さいので、
結果だけなら、明日にも終わるかも!?(笑)
 月曜早々残業。帰りにぶらっと寄り道。帰ったら・・・あら?
もう23時前じゃん。遅くなりました。
 飯。そしてそのまま寝落ちで。月曜からお疲れ様ってコトで。
さて、明日はガンガンと解析モデル作りますか!