記事一覧

歯医者映画バレー

アイコン

 今日は早起き。忙しかったデス。歯医者行って、映画診て、
バレー練習と盛り沢山!(笑)
 なので、後で追記します。もう寝る。(o_ _)oバタッ

 さて。平日モードで行動開始。歯医者の予約が10時なので、
いつもだと朝一番の映画の回を観るのですが、時間的にその回は
無理。仕方がない。時間を遅らせましょう。
 とは言え、さきにパンフを確保しておきたいので、桜木町の
映画館へぶらっと。(笑) パンフと劇場オリジナルグッズを
確保し、電車で移動。歯医者へ。うん、イイ時間です。10時前に
到着。
 10時から診察開始。銀の詰め物ができてきたので、調整しつつ
付けて本日終了。乙。
 そして、そのままいつもの川崎へ。いつもだと映画観た後に、
映画館をはしごして市場調査をするのですが、今日は先に映画館
はしごして市場調査。おひるはコンビニで済ませて、13時前に
映画館へ。お嬢と合流デス。
 で、昼一の回にて『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー
エンディング/宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・
インダベーの逆襲
』を観てきました。毎年恒例デス。
 キューレンジャーはいつのまにやら9人→12人になってるし、
よっしゃラッキー的展開で。お疲れさまでした。
 エグゼイドは、トゥルーエンディングってコトで、もうすぐ
最終回を迎えるTV版との関係性がどーなる!?って感じで。
ラストには次期ライダーも登場。ビルド。Wっぽくって良い感じ
デス。
 急いで帰宅。そして、バレー練習へ。今日はなんだか道が
スゲー混んでまして。いつも環状線を降りる時、すんなり下道へ
行けるのですが、そこを抜けるのに20分ぐらいかかった気が!
なんだったんでしょう?謎です。
 今日は参加者少ないかなと思っていたら、意外と9人と、まぁ
それなりの人数で。明日は試合なのですが、ガッツリ練習。
 帰宅。風呂。飯。明日の為に、早々に寝落ちデス。明日は
毎年恒例♪YOKOHAMAビーチバレー2017です。