記事一覧

トリカフェ

アイコン

 8時頃起床。朝飯喰って、お出掛け。電車に乗って、元地元の
ショッピングセンターへ。本日発売のコミックや雑誌を確保し、
歯医者に行ってたお嬢と合流。お疲れさんで。
 そのまま大阪駅を目指します。スッカリお昼ですね。じゃー、
昼飯ですか。
 で、ちょいとタワレコを覗いてみると・・・席は埋まってる
状態でしたが、行列はなし。じゃ、ココで。(笑)
 な訳で。リラックマカフェならぬトリさんカフェへ。(笑)
今回はキイロイトリが主役で。

ファイル 2759-1.jpg  で、注文。『キイロイトリの
 ひまわりタコライス』です。
  スープセットを頼むとマグ
 カップが付いてくるんですが、
 違うの頼みたいので、単品で。



ファイル 2759-2.jpg こちらが『キイロイトリの
ローストビーフ丼』で。数量
限定って書いてましたが・・・
ふつーに注文できましたとさ。
数量限定って1日何食!?


 腹ごしらえも済み、移動。本屋寄って、いつものクマ屋へ。

ファイル 2759-3.jpg

 リニューアルしてから、なんかシンプルになって撮影ポイント
あんましないよーな気がします。(苦笑) まぁ、お店ですし
仕方なし。(笑)
 その後、ロフトへ移動し、買い物済ませ、お時間。退散です。
帰りましょう。
 帰宅。夕方、やべっち一族が帰省。お疲れ様で。晩飯喰って、
マターリと過ごして、只今1時。
 さて。寝ましょう。明日もお出掛けですので。(苦笑)