記事一覧

リベンジの後、焼肉

アイコン

 今日も早起き。朝飯喰って、おとんに最寄り駅まで車で送って
もらい、途中駅でお嬢と合流。昨日同様、大阪駅へ。
 昨日も来たんですが、昨日は昼過ぎにイベント会場に到着。
既にクイズラリーの用紙がなくなっており、本日、リベンジと
なりました。(笑)
 一番乗りで用紙をもらい、クイズ4つ回答し、毎年恒例うちわ
Getです。(笑) ありがたやありがたや。
 昼飯にインディアンカレーへ。ココも恒例ですが、今回初で
たまごを追加トッピング。基本辛いので、これで幾分か辛さも
抑えられるハズ・・・と思ったのですが、焼け石に水。たまごも
一瞬でなくなってしまった。今度はたまご2個、通称目玉に挑戦
ですかね?(笑)
 腹ごしらえも済ませ、買い出しも済ませ、お土産物色し、特に
用事もないので退散するコトに。乙。
 一度お嬢と別れて帰宅。夕方までマターリと過ごし、夕方に
なり、皆で焼肉喰いに出掛ける。喰い放題なので、ガンガンと肉
焼いてく。肉以外いりません。肉喰いに来たのですから。(笑)
 2時間ガッツリと肉喰って満足満足。お腹一杯デス。ご馳走様
でした。
 退散。風呂。なんとなーくテレビ見てたら0時過ぎて、今日の
ネタを。
 さて。明日のご予定は!?どーしますかね?(ニヤソ)