記事一覧

用も済んだし

アイコン

 何度か寝床を変えつつ、8時過ぎ起床。おはー。いつの間にか
やべっち一族は退散してるし。(笑) 早いのー。お疲れ様で。
 前日、肉をたらふく喰ったので、朝飯はいいや。牛乳貰って、
おしまい。
 荷造りして、特に用もないのでマターリとお昼まで待機。昼飯
喰わせてもらったら、給油して、お嬢んちへ。荷物の積み込み。
 退散デス。特に渋滞もなく、順調に進む。で、帰省時恒例の
アクアイグニスへ。パンやらスイーツを物色した後、そのまま
温泉へ。混んでたら別の日帰り温泉ってパターンも考えてたの
ですが、そんなに混んでない様子なのでそのまま。
 夏場は露天風呂へ通じる引き戸が全開なので、湯気で曇るコト
なく、なかなかイイ景色
 ひとっ風呂浴びたら、一服し、近くの茶茶へ。これも恒例の
いつものパターン。とろろめし一択で。(笑) 他にもいろいろ
料理はあるのですが、とろろめし喰いに来たんだし、コスパ的
にも他の料理は注文したコトがないのです。(笑)
 さて。腹ごしらえも済んだし、後は進むだけデス。Uターン
渋滞の予報が出てましたが・・・もうこの時間だと渋滞も解消?
特に渋滞情報もなく。快適快適。
 EXPASA足柄に0時到着。足柄の水を汲んだら・・・本日のネタ
終了で。(笑) 続きは明日のネタで。