記事一覧

雨ですなー!

アイコン

 EXPASA足柄で水汲みを済ませ、あと少し!帰省中は、若干早寝
早起きだった為、少し睡魔が。でも、ま、だいじょーぶだ!問題
ない。(笑) 運転再開。
 横浜へ近づくにつれ、雨が!結構な本降りで。おうち到着時に
雨降ってなければいいのですが・・・。
 2時におうち着。お疲れ様で。雨はまだ降ってない。よっしゃ
ラッキー♪(笑) 荷物を運び入れます。雨降ってたら大変!
でしたよ。
 荷物も運び込んで、ちょいと荷物の整理をしつつ、録画予約の
確認やらダビング作業を少々。時間が過ぎていく・・・いかん!
もう寝よう。(o_ _)oバタッ
 目が覚めたらお昼過ぎてました。(汗) 軽く昼飯喰って、
ビデオ消化開始。外は雨ですなー!雨の中、お出掛けもしたく
ないし、長距離移動でお疲れですし、今日は引き籠り確定で。
 な訳で。無事に横浜に戻ってきましたとさ。お疲れ様。