記事一覧

夏休み終了

アイコン

 9時半に起床。若干早起き。日曜の朝、11連休の最終日デス。
長い夏休みも終了で。お疲れさまでした。(笑)
 朝飯の後、早速ビデオ消化開始。今日は特に予定もないので、
ひたすらビデオ消化デス。
 お昼喰って、オヤツして、夕方。朝、雨がパラパラしてたの
ですが、もう止んでる様子。じゃ、芝刈りでもしますか!
 夏は成長が早いですね。先月もやったのですが、今回も結構な
山になりましたとさ。めでたしめでたし。
 ひと仕事終えて、なんか充実した日曜って感じで締めと言う
コトで。(笑)
 後は晩飯喰って、0時前までビデオ消化を継続。もうかなり
HDDの容量が切迫しています。(汗)
 で。明日の為に、早々に今日のネタを。早起きして、仕事復帰
デスね。頑張りましょう!つーか、休み前、何してたっけ?仕事
あるんだっけ?(苦笑)