記事一覧

眠いな。

アイコン

 ぶっこみの作業も終え、次のぶっこみ予定?のネタもまだ届く
気配がない為、放置状態の報告書に戻るコトに。ひと通り形に
なった報告書が2件あるのですが、追加の解析が必要となり、
その解析を。
 先ずは・・・何やるんだっけ?から始まる。(笑) もう何を
やるのか?覚えてないつーの。1年以上前に作業してたヤツで、
その時の作業方針とか、覚えてる訳もなく。orz ま、いつもの
恒例行事でもあります。(笑)
 なんとなーく以前のデータを眺めつつ、作業要領を思い出し、
解析実行。たぶんこれでOK。(笑)
 結果優先で2件の報告書の追加の解析をやっつけてしまう。
明日からはチェックと報告書に追加だな。ページ増えますな。
折角仕上がった!と思ったのに。(ぼそっ)
 それにしても!今日は午後から眠たかった。(汗) ぶっこみ
作業が終わり、作業的に落ち着いたのと、連休明けのリハビリ
期間だつーのに、バタバタ続きでお疲れの為か?ホント、もっと
マターリ作業しましょうよ。(笑)
 今日はぷち残業で退散。明日は定時予定なので。(謎) で、
昨日寄り道したので、今日は特に。まっすぐ帰宅。
 飯。ビデオ消化を少々。そして眠いので、0時前から戦略的
寝落ちで。オヤスミナサイ。
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。さて、もうひと眠り。
オヤスミナサイ。(笑)