記事一覧

プラモみたい

アイコン

 昨日は呑み会でしたが、喰ってばっか。お腹一杯なので、朝は
抜きで。まぁ、起きたの昼前でしたし、昼飯を。
 昼飯喰ったら、急いで準備して、お出掛け。歯医者へ。昨日の
焼肉、にんにくたっぷりでしたが何か?(笑) ちょいと出遅れ
気味でしたが、なんとか予約の時間に到着。ふー、やれやれ。
 前回は歯石取りのみでしたが、今回はまた治療に。なんか上の
前歯と前歯の隙間に穴があいてるとのコト。ちょいと削って、
詰めてきますねー!とのコト。で、完成!何処をやったか見た目
ワカラン。その後、仕上げでバリ取ってきますねー!とのコト。
パテ埋めからのバリ取りってプラモみたい。(笑)
 30分程で終了。そのまま横浜駅へ移動。買い物済ませ、戻って
来たら・・・16時前。オヤツを済ませ、バレー練習行かねば。
 今日は最初5人とびみょーな人数。5人でも6人の練習メニュー
できるんですが、忙しいので・・・ゲームやって面子増えるのを
待つコトに。結局、最終的には10人と。
 それにしても、今日は疲れたー!最初のゲームが効いてるね。
ヤバイです。途中で左足がつりそうに。(汗) なんとか左足を
かばいつつ、練習を継続。まぁ、なんとか最後まで続けましたが
もうヘロヘロですなー!
 退散。本屋へ寄り道して帰宅。遅くなりました。風呂して、飯
喰ったら・・・お疲れで寝落ちデス。(o_ _)oバタッ