記事一覧

ニコイチではなくサンコイチ

アイコン

 朝から連絡が。解析データをくっつけて欲しいと?へぃへぃ。
ニコイチ作業ですか。了解で。またぶっこみ作業デスね。orz
 とりあえずデータを待つ。ぉ!?届いた。メインのデータね。
ココに別の解析データがくっつくと?ハイハイ。って、2つ!?
モデルが2つくっつくみたいです。ニコイチではなくサンコイチ
ですがな。(汗)
 ま、とりあえず。番号等被らないよーに修正し、座標合わせを
して、合体!うん、イイ感じで。順調に作業が進み、定時前には
納品っと。解析実行はあちらでヤルらしい。
 さてと・・・こっちの作業は?連絡待ちでしたね。ぶっこみ
作業の影響か?連絡もないし・・・今日も早々に退散だな。
 ぷち残業で退散。ちょいと映画館へ寄り道。チラシゲットに。
で、帰宅。
 飯喰って、ビデオ消化の後、ダビング作業済ませ・・・今日も
早々に寝落ち。オヤスミナサイ。眠いのデス。
 今日も夜明け前に目が覚め、行動再開。早寝早起き。良いコト
です。また寝るけどね。(笑)