記事一覧

めがねがないって

アイコン

 朝からめがねめがね・・・と騒ぐお嬢。(苦笑) めがねが
なくなるってどゆコトよ?(笑) 結局は洗面所の洗濯カゴ的な
所から出てきたらしいっす。乙。
 と、朝からひとネタの提供があったのですが、その後は特に。
いつもと同じ感じで。よーやくぶっこみ作業のネタが出てきて、
モデル修正し、実行したのですが・・・NGたくさん!そんなに
変わるんだ!と若干の驚き。まだまだ不勉強ですなー。で、その
NG対応をなんとなーく済ませ、20時退散で。いちおー、OKになり
明日はちょいと整理してみましょうか!って感じデス。
 昼休みに買い損ねたとゆーか、アニメイトで見当たらなかった
コミックを購入しに、ヨドバシへ寄り道し、帰宅。
 飯。ビデオ消化1時間程済ませ・・・オヤスミナサイ。今日も
早寝早起き。(笑) なんかまだ夏休みボケが抜けないのか?
夜中、眠たい今日この頃ですね。
 で。これから2度寝デス。オヤスミ。