記事一覧

ひざひざひざ

アイコン

 土日のバレー練習からの~試合の連荘。お疲れデス。毎回毎回
月曜は有給休暇!って思っているんですが、なかなか実現せず。
ちょいと作業的にも落ち着いてるので、絶好のチャンスだったの
ですが・・・スッカリ失念してましたね。orz
 な訳で。いつもと変わらぬ月曜。出勤デス。しかしながらもう
体の節々がイタイ。筋肉痛はもちろんのコト、右ひじに腰。で、
両ひざがイタイ。特に左ひざがヤバイ。位置?角度?荷重?何が
原因かわからんが、痛みが倍増するポイントがあるよーで。orz
なんか動くだけでもしんどいデス。ぁぅ~!
 な状況ですので、テンション↓↓。お仕事もヤル気モードに
なりません。先週は・・・そうそう。図面まで仕上げて、1件
完了♪って状況。ダブルチェックを依頼中で、次の作業は?
なんかどれも中途半端なネタしか届いてない為、作業も中途半端
しかできない感じ。とりあえずできるコトからやっときますか!
みたいな感じで。修正できる箇所を修正して、暫定でちょいと
解析実行してみたり。ん?NGになりそーだな。ってコトが判明。
ま、ちゃんとネタが届いてからですけどね。
 定時だ。帰りますか。明日はまた放置ぷれいの報告書作成に
戻りますかね?
 帰宅。飯。ビデオ消化を済ませ、只今23時半。月曜からお疲れ
デス。寝ましょう。