記事一覧

超回復ってコトで

アイコン

 珍しく寝落ちする前に布団へ移動。なんか久々にまとまった
時間、布団で寝た気がしますね。平日に。(笑)
 さて!しっかり布団で寝たお蔭か?筋肉痛も治まり、節々の
痛みともオサラバ!超回復デスな。(笑) ただし、ひざがまだ
少し痛い。右ひざの痛みを1とすると、左ひざは2ぐらい。(汗)
通常に歩く分には問題ないが、階段等、負荷がかかると、若干
痛いなー!って感じ。この調子で、寝れば治るでしょう。超回復
デス!(違)
 お仕事の方も若干落ち着き・・・と思ったら、案の定ぶっこみ
作業発生。また短期間での修正ですよ。とりあえず入力ネタを
作って、その後、解析ですって。了解。
 今日は入力ネタを作って、チェックを済ませ、おしまい。明日
ダブルチェックかな~?解析実行はその後って感じで。
 20時半退散。帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして、寝落ち。
夜中に目が覚めたので、まだ布団で寝れますね。(笑) じゃ、
寝て回復に努めましょう!(笑)