記事一覧

チェック作業ですよね?

アイコン

 ぶっこみの作業も終焉を迎え、後は若手にヨロシク!と納品の
準備をお願い。
 さて・・・次の作業へ。なんかデータがたくさん送られてきて
ましたが。内容確認しますか。
 どっかがやった解析のチェック及び修正→再解析ってお話。
いざデータを見てみると、ん!?なんじゃこりゃ!(苦笑)
 いちおー結果まで出てるんですが、入力データの根拠とゆーか
入力データのネタがない。どーやってネタ作ったの!?みたいな
状況。う~ん?チェックできんじゃん。orz
 解析データと図面しかないので、モデルの形状チェックぐらい
しかできそーにない。困ったもんで。
 とりあえず不足のネタを洗い出し、表にまとめて送り付ける。
チェック作業でしたよね?このままだと新規作成レベルの作業に
なりそーですが。(汗)
 ま、とりあえずモデルのチェックから始めましょう。いきなり
寸法間違ってるし。もう再解析確定ですね。orz
 モデルのチェックも済み、21時だ。ガッツリ残業だね。じゃ、
帰りましょう。
 帰宅。飯。お疲れです。ビデオ消化を済ませ、寝落ち。もう
朝までガッツリ寝落ちでした。