記事一覧

蚊か。

アイコン

 朝、蚊に刺された。まだ眠いつーのに、カユイカユイ。(汗)
薬を塗って、2度寝。(笑)
 10時過ぎに目が覚め、朝飯。イタダキマス。
 昼飯喰って、夕方までマターリとビデオ消化を続け、バレー
練習へ。今日は参加者少ないぞー!との噂。マヂでか!(汗)
 最初5人。もう1人ぐらい来ないかな~?って感じ。人が増える
まで、ゲーム。あッ!ヒザ痛いなー!いちおー、痛みがヒドイ
左ひざにはサポーターを付けてたんですが、右ひざもイタイ。
両ひざかよ!orz
 な訳で。動けない。飛べない。困ったもんで。それでも何とか
練習を続け、最終的には6人と少ないまんまで、再びゲーム。
う~ん。やっぱ動けない。
 仕方がないので、最後のゲームは棄権で。もうお疲れデス。
 退散。ただいま。風呂して、飯喰って、ビデオ消化を続け、
もう1時過ぎちゃった。
 さて。寝ましょう。寝て、回復しなきゃ!ひざの復活はいつ?
来週辺りに痛みがなくなって欲しいんですが。