記事一覧

なまぬるい

アイコン

 雨上がりの横浜。昨日の夜中に結構な雨が降ってたのですが、
朝は止んでました。で、外へ出ると・・・なんだか生暖かい。
とゆーか、なまぬるい。暑さが落ち着いてきたってコト?夏も
終わって、秋っぽい?
 そんな中、駅に向かう途中、雨がポツポツ。小雨なのですが、
意外と大粒の雨。(汗) なんとか無事に駅に到着。横浜駅に
到着してからは、雨も止んでて、無事に出勤デス。
 なんか昼休み直前、かなりの大雨になってた様子ですが、
べんとー喰って、外へ出ると、雨上がり。ラッキー♪デス。
 と、とりあえず雨は回避できた一日。お仕事もネタが来ない為
マターリと報告書のチェック等仕上げ作業を。
 キリが悪かったので、20時半退散。乙。もちっと早く退散でも
良かったのですが。なかなかタイミングってヤツがねー。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で、現在に至る。そろそそ寝なきゃ
イケマセンなー!