記事一覧

ネタあるじゃん

アイコン

 チェックのネタがなく、作業が行き詰まりかけてたんですが、
よーやくネタが届いた。入力データのネタも根拠も届いたし♪
なんだよ、ネタあるじゃん!みたいな。
 早速、届いた図面とニラメッコ。やっぱ他人がやった解析って
人それぞれ。癖が強い!と言いますか。(苦笑) なかなか理解
しずらい感じなのですが、問題なさそげ。チェックOKみたい。
 と、とりあえずモデルのチェックが終わりそう。明日からは
解析条件関係をチェックしますかね。
 20時退散。まぁ、これぐらいの残業で。なんか忙しいんだか
落ち着いてんだか、よくわかりませんが。(汗)
 帰宅。飯。ビデオ消化を少々済ませ、0時前から戦略的寝落ち
デス。なんだかお疲れ。睡魔が・・・(o_ _)oバタッ
 夜明け前に目が覚め、行動再開。さ、寝よう寝よう。