記事一覧

くぼみ

アイコン

 目が覚めたら、スッカリ朝。ひとっ風呂浴びて、ポチポチっと
ちょいとして・・・寝ますか。(o_ _)oバタッ
 でもガッツリ寝る時間がありません。9時起床デス。朝飯は
抜きでOK。録画予約の確認を済ませ、10時だ!急げや急げ!
 駅に小走りで向かう。なんとか無事に電車に乗り込み、移動。
無事に歯医者到着。予約が10時半だったのですが、ほぼ同時刻に
到着。間に合ったってコトで。
 さて。どーやら2ヶ所虫歯があるみたい。上と下。下からやる
そーです。なんかセンセが言うには珍しい虫歯らしい。虫歯で
穴があいてるとゆーよりは、くぼんでるので、パッと見、わかり
難いとのコト。1mmぐらい凹んでるそーな。鏡で見せられても
よくわかりませんでした。(笑)
 周りを削って、樹脂、パテが盛りやすくして、削って終了。
うん、型取りとかないので、早くていいねー。
 で、治療後、また鏡で見せられたのですが、キレイに仕上がり
わかりませんねー!と言いながら、あ!もう1本奥の歯でした!
って。ネタなのか?マヂボケなのか?(謎)
 小1時間で終了。横浜へ寄り道。買い出しを済ませ、お昼に
帰宅。ただいま♪
 昼飯喰って、夕方までマターリ。台風の影響か?雨が本降りに
なってきました。
 そんな中、バレー練習へ。相変わらずヒザが痛いのですが、
まぁ、やってみましょう。
 今日は集まりが悪く。最初3人。最終的には8人でしたけどね。
で、やっぱりヒザが痛く。飛べないデス。orz スパイクの練習
途中で諦め、ボール拾いに。ラストのゲームもいちおー、やって
みたのですが、やっぱいろいろな動きが重なると、疲労が溜まる
みたいです。1セット参加後、本日の練習終了で。後はもう得点
やっときます。(苦笑)
 集まりが悪く、スタートが遅かった為、ラストのゲームは
2セットで終了。お疲れさまでした。
 退散。ガソリンが少ないコトに気付き、スタンドへ寄り道。
で、帰宅。
 風呂。飯。なんかお疲れのよーで、そのまま朝までガッツリ
寝落ちでした。・・・(_ _).。oOグー