記事一覧

痛いがな!

アイコン

 平日モードで起床。今日はシニアの試合なのですよ。ですが!
昨日捻挫した右足首。腫れも引いた感じで回復!と思いきや、
全然ダメです。痛みが!昨日は全然痛みもなかったのですがね。
遅れてやってきた痛みって感じで。困ったもんで。
 仕方がないので、面子にメールで連絡。今日は無理っす。残念
ですが。いちおー6人はいるみたいなので、不参加ってコトには
ならないみたいですが。申し訳ない。
 さて。症状的には・・・立つのがやっと。歩くのがツライ。
足首がダメですね。右に体重が掛かるのが痛い。こりゃ、ちょい
ヤバイ感じです。安静ですね。
 な訳で。朝飯喰って、録画予約の確認を済ませたら、2度寝。
寝れば治るでしょ?<マテ
 昼前に一度目が覚めるも、さらに3度寝。買い物帰りのお嬢に
気付き、よーやく起床&昼飯。
 動きたくないので、ひたすらビデオ消化で。(笑) 今日は
それでおしまい。お疲れさまでした。
 只今0時前。湿布を足の甲から外側に貼っていたのですが、
なんか内側も痛い気がする。内側が軽く腫れてる気がするし。
内側にも湿布貼って、寝ましょう。オヤスミ。
 ・・・明日、歩いて駅まで行けるかしら?(汗)