記事一覧

時間差で

アイコン

 さて。歩けるかしら!?(苦笑) 湿布貼った状態で、靴下、
さらに足首用サポーター付けたら・・・ぉお!?歩けるじゃん♪
痛みが少しあるぐらいで、通常速度で歩けそうデス。でも、若干
ぎこちない感じですが。(苦笑)
 腫れも引いたとは言え、少々あるし、湿布→靴下→サポーター
な状況では靴もなかなか履けず。キツキツでした。(汗)
 さ、出発。ふつーに駅まで到着。問題ない。回復傾向ですね。
昼休みの買い出しも、いつもどーり実施。(笑) うん、全く
問題ない。スバラシイ!
 お仕事の方は、懸案の回答がないまま、さらに次のチェック
作業のデータが届く。しかしながら、やっぱりチェック相手が
揃ってないって状況。マヂっすか。毎回思うのですが、懸案の
やり取り何度もやってるんですから、必要なネタって、いい加減
ご理解してくれないのですかね~?困ったもんです。
 不足ネタの洗い出しを懸案事項リストにまとめて、送信っと。
やれやれデス。
 19時退散。この頃には痛みもスッカリ治まりまして。ふつーに
歩いてました。たぶん。(笑)
 なもんですから、市場調査を少々。ぶ~らぶらと寄り道済ませ
帰宅。
 着替えて、靴下脱いだら・・・ぅお!?内出血が少々。orz
う~ん。痛みが治まったと思ったら、内出血とは。当日の腫れ、
次の日の痛み、そして帰宅後の内出血と時間差で色々と症状が
出てきますな。(苦笑)
 ま、ともあれ。腫れと痛みが治まったのでヨシ!とします。
様子見で、腫れや痛みが再発したら、病院ってコトで。
 飯。ビデオ消化少々。そして只今0時。早く寝れば、回復も
早いのかしら?