記事一覧

順調に

アイコン

 お仕事の方、懸案の回答が来ないまま、作業が進んでく状況は
変わらず。2件目もそろそろ終盤。そんな時、電話が!そろそろ
手空きになる?だと!?ぃゃぃゃぃゃ!やるコトはありますよ。
あ、そう・・・と電話が切れたのですが、何をぶっこんでくる気
なんだよ!みたな。(苦笑) コワイコワイ。
 できるコトからコツコツと状態ですが、進める所はどんどんと
やってきましょう♪みたいな感じで、今日も作業が進み、19時半
退散ナリ。お疲れ様で。
 今日もぶ~らぶら寄り道。そして帰宅。ぉ!?捻挫での内出血
薄くなってる気がする。イイ感じデス。
 飯。ビデオ消化少々。そして・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ
寝て回復に努めるですかね?(苦笑)