記事一覧

パンパン

アイコン

 お仕事の方は、ぶっこみの再解析実行をやっつけてしまい、
チェックも終えて、元の作業。懸案の回答がないまま、次の解析
データが届いたので、その懸案洗い出し!みたいな。全然先に
進みません。orz
 ぷち残業で退散。今日もちょいと寄り道してから帰宅。なんか
足首が痛いんですが?(汗) 捻挫再発!?って訳でもない。
足がむくんでねー。パンパンに。靴下やサポーターがキツイって
訳で。しばらくむくみに悩みそうデス。(苦笑)
 飯喰って、ビデオ消化の後、今日もしっかり寝落ちで。もう朝
までガッツリです。土曜の朝ですし、休みで良かった良かった。
そんな金曜日。お疲れ様で。