記事一覧

バレー練習へ行って帰る

アイコン

 朝、お嬢と入れ替わりで布団へ。オヤスミナサイ。(苦笑)
 目が覚めたらスッカリ昼で。昼飯をイタダキマス。マターリと
ビデオ消化を開始し、オヤツを済ませ、毎週恒例、バレー練習へ
向かいましょう♪
 で。ボールを渡して・・・お疲れ様。(笑) さすがに捻挫は
回復してません。歩けますが、運動はキビシーかなっと。来週も
諸事情で練習不参加確定ですので、ボールを持ってきた次第。
2週参加できないのでねー。
 ボール渡して、即退散。練習頑張ってくださいませ。
 帰りに給油。今日は5円引きではなかったのですが、3円引きで
満タンに。まぁ、仕方なし。
 帰宅。飯。いつもは練習終わってから遅い帰宅ですが、飯も
早めで。
 で。練習のあるなしに関わらず、しっかり寝落ちで。お疲れと
ゆーか、なんですかね?捻挫治療の為、早寝早起きってコトで。
寝れば治る!(笑)