記事一覧

寸法1か所

アイコン

 朝からメルが!月曜にぶっこみの再解析依頼で、修正し終えて
ダブルチェック待ちだったヤツですが・・・寸法1か所修正指示
入ってなかったとのコトで。orz そこを修正すると・・・ぉ!
スゴイ影響が出るね。入力データは当然の如く、結果にも、他の
出力にも、図面にも、結構な影響が。1か所修正したのだから、
最低1か所は修正が出るんですがね。(苦笑) それ以外にも、
影響があったってコトで。
 そんな対応してたら、ほぼ1日終了。残りは元の作業に。次の
解析も順次進めてますって感じで。
 キリが悪く、ぷち残業で退散。お疲れさまでした。
 帰宅。飯。ビデオ消化と進め、今日も早々に寝落ち。まだ風邪
治ってない感じ。若干、喉の痛みが病的な感じから声がかれてる
だけ的な感じになったって印象。(笑) 完治は明日か明後日か
ですか?
 で。夜明け前に目が覚め、今日のネタを。まだ眠い。寝よう。