記事一覧

ダミーじゃないな

アイコン

 原因不明で実行が止まってしまう解析ですが、いろいろ見直し
してみても、原因はわからず。こりゃー手に負えないわと悟り、
有識者様にヘルプ!そしてスグに回答アリ。やっぱ長年やってる
人は経験豊富ってコトで。(笑)
 で。結局、ダミーのデータがよろしくなかったコトが判明。
今の今まで、ホント、ダミーとして使ってるファイルだったの
ですが、今回に限り、ちょいと小細工が必要みたいな。(汗)
知らんがな!って回答でしたが、まぁ、勉強になったってコトに
しておきましょう。実行も問題なく終了したし。
 とりあえず暫定で実行してみたので、ちゃんと実行は・・・
来週かな?今日はその辺のマニュアル等を読み漁って、ネタを
仕入れておきます。(笑)
 で。18時半退散で。もう今週はイイです。風邪でヤル気もない
感じですし、作業はぶっこみのヤツ、無事納品したコトですし、
作業的にも落ち着いてますし、帰れる時はとっとと!デス。
 特に寄り道もせず帰宅。飯。ビデオ消化少々の後、寝落ちには
ならなかったのですが、ぼんやりと。いつでも落ちてOKな状況に
していたのですが、既に2時。
 このまま今日のネタを投稿したら、布団で寝ましょう。明日は
三連休初日ですし。風邪もそろそろ治ってきた!?