記事一覧

久々にやった感

アイコン

 11時過ぎ起床。よーく寝ました。昨日は遊び疲れた?いや歩き
疲れた?(笑)
 昼飯喰いながら、ビデオ消化開始。お嬢はお昼寝モードへ移行
してましたが、ガンガン消化。
 夕方になり、バレー練習へ。今日は最初5人とびみょーな人数
でしたが、最終的には9人とまぁまぁな人数。
 今日の練習は、なんか久々にやった感がありましたねー!捻挫
以降、膝にも負担があったみたいで、跳べない感じでしたが、
今日は膝の痛みもなく、スパイクもふつーに跳べた気がします。
もちろん個人の感想ですがね。周りが言うには、いつもどーり
変わらず跳んでないと?(苦笑)
 練習終了。風邪の影響か?体力が・・・疲れましたねー。風邪
治らないねー。歳ですな。orz
 帰宅。風呂。飯。そしてもう1時過ぎ。明日は早起きでなくて
OKなのですが、試合があったりします。バレー2連荘デス。
 さ、寝よう。