記事一覧

風邪継続

アイコン

 なんかたまーに咳き込む。たまーに鼻詰まりになる。さすがに
喉の痛みってのはなくなったのですが。三連休の遊び疲れか?
昨日の4時間待ちの試合か?風邪がぶり返したのか?別経路での
風邪なのか?なんか体調が優れませんなー。
 そんな今日、お仕事の方は、先週解決した解析をちゃんと実行
して、報告書の仕上げに。1件完成♪類似モデルの2件目も作業に
入れますね。じゃ、明日からってコトで。
 定時退散。早い帰宅。お嬢は買い物に出掛けてる模様。お嬢も
程なく帰宅。お疲れちゃんで。
 飯&ビデオ消化を続け、0時前に戦略的寝落ち。やっぱなんか
しんどい。遊び疲れかな~?バレー2連荘と待ち時間の影響が
デカイ気がします。
 夜中に目が覚め、行動再開。まだ寝足りないデス。体力回復は
とにかく寝ましょう!(笑)