記事一覧

改1

アイコン

 今日は2日前に仕上げたヤツの修正。報告書の後ろに追加解析
みたいな体で作っていたので、あんましガッツリと作り込んで
いなかったのですが、前回、同様の対応した時の報告書があって
そっちが結構ガッツリ作り込んでた為・・・右に倣え!(汗)
 ちょいと改訂作業を。中間ファイルの出力やらを追加。結果、
1.5倍ぐらいのページ数に。(苦笑)
 で、そんな対応してたら、定時に。帰るか!(笑) もう1件
あるのですが、そっちはちょいと入力データが間違ってたコトが
判明したので、再解析実行からですので。明日だな。
 定時退散。作業が落ち着いてるので、残業する気にはあんまし
なれません。帰れる時は、とっとと退散ナリ。
 帰宅。飯。ビデオ消化を22時過ぎまで続け・・・オヤスミ。
なんだかお疲れ。眠いのです。秋だから?(笑)
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。まだ眠い。昨日は早く
布団へ移動できたのですが、今日はもう・・・。困ったのー。