記事一覧

風邪ぶり返した?

アイコン

 社内至る所で、ゴホゴホ、ゲホゲホ。風邪が蔓延してます。
環境悪いデスな。ついにお隣さんも『飴ちゃんちょーだい!』と
言ってきた。ぉ!?風邪ですね。(苦笑)
 そんな中ですので、ゲフンゲフンとたまーに咳き込む。風邪
ぶり返した?イケマセンイケマセン。こんな時は、とっとと退散
しましょう!(笑)
 作業的にも昨日の続きで2件目も終わったし。キリが良い。
帰れる時は、とっと退散。
 帰宅。飯。ビデオ消化を続け、0時前には寝落ち。(o_ _)oバタッ
まぁ、風邪ぶり返した?しんどい?こんな時は寝るに限る。薬も
呑んでないので、大したコトはないと思いますが。
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。明日は若干早起き予定
なので、布団へ。

・・・ってな感じのコトを投稿したと思ってたのですが、昼に
確認したら投稿されてなく。orz 思い出しながら再投稿。
今度は確実に!ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・(笑)