記事一覧

区民まつりで確保

アイコン

 8時半起床。朝飯喰ったら、お出掛けデス。チャリで某中学校
校庭へ。本日は区民まつりです。
 区民まつりと言えば、結構いろいろなモノをゲットできるの
ですが、今回の戦利品は・・・エコバッグ、タオル、マグネット
付きクリップ、ヤシの実洗剤、スタンドミラー、ピンバッチ、
ビオラの苗、ノート、ポストカード、ポケットティッシュ×6、
クリアファイル×4、ヤクルト×2、自衛隊トレーディングカード
×2、ペーパークラフト(戦闘機)×2・・・な感じで。お嬢も
大体おんなじモノをゲットしてるので、さらに倍!みたいな。
本気出せばもっとゲットできそうですが、こんなもんで。(笑)
 協賛の地方自治体のブースでキノコとか購入してましたが、
そっちで金使ったので、よく買ってる南部せんべいは買わない
そーです。(笑)
 帰りにスーパーで買い出しを済ませ、帰宅。昼飯。ビデオ消化
夕方まで続け、バレー練習へ。
 本日は8人でしたが、途中1人、腰痛でリタイア。乙!(苦笑)
な訳で。7人と若干少な目。そんな中、足首捻挫明けと両ひざが
痛い人が1人。(汗) もうなんか動けませんなー。跳べない。
困ったもんですが、なんとかラストのゲームまで参加。先週の
試合は、動けたつもりなんですが。動けてないって!?(汗)
 帰宅。風呂。飯。で、寝落ち。(o_ _)oバタッ 夜中に目が覚め
ポチポチっとサイト巡回。さらに明日、とゆーか、もう今日の
午前中なのですが、録画予約の確認を済ませたので・・・寝る。
次、何時に目が覚めるか不明ですが、午前中には起きると信じて
午前中の録画予約の確認だけ済ませた次第。(笑)