記事一覧

お食事と聞きましたが?

アイコン

 今日は昼過ぎに、お食事に誘われまして。で、会社退散して、
店に入ったら・・・やっぱり呑む訳で。ふつーに呑み会でした。
結構珍しい面子でしたが、楽しいお酒で。お疲れ様で。
 ヨッパさんは、ガッツリ寝落ちで。もうスグ朝デス。でも、
まだ寝ます。布団で。(笑)
 じゃ、また後ほど。

 さて。午前中は、昨日修正した設計検証について話し合い。
社内でディスカッションするコトに。まぁ、現在、3人の面子で
やってるのですが、3人寄ればなんとやらで。(笑) で、ちと
修正が入るコトに。了解。
 午前中はそれで潰れ、昼から修正作業。で、前述の如く、飯の
お誘いがあったのですが、その直後に待機命令!(汗) マヂ
っすか。でも、19時までってコトなので、だいじょーぶ?
 作業再開。19時前に待機命令も解除。じゃ、退散しますか!
ノープランってコトで、近くの焼鳥屋を覗いてみると、満席。
な訳で。次の1軒。空いてる?22時までならOKとのコト。じゃ、
OKデス。(笑)
 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ 今日の面子はいつもの集いの
メンバー3人とちょい前に中途で入ってきた1人。そして最近結婚
したばっかの若手。ちょーど帰りが一緒になり、拉致った感じ。
新婚さんなのに、だいじょーぶなの?と逆に心配。(笑)
 中途で入ってきた1人ってのが、じつわあちきが入社した頃、
協力会社でうちの会社にいた人で。巡り巡って現在我が社にって
来歴の人で。(笑) あの頃と若干見た目が変わりましたが、
まぁ、知ってる人デス。お久しぶりって感じです。
 で。今回は?何!?健康診断が終わったので、喰うぞー!って
話になっての開催だそーで。(笑) そーなんだ。まぁ、基本、
誘われたら参加しますけどね。
 同世代4人と若手1人と言う珍しい構成。たまにはこーゆー
会社帰りに、行き当たりばったりな呑み会も良いデスね。
 退散。あんまし呑んでないのですが、なんかヨッパさんで。
酒が弱くなったのか?年ですか?orz 目覚めるコトなく、もう
朝まで爆睡ってヤツです。