記事一覧

跳んでますが?

アイコン

 朝、目が覚め、サイト巡回を済ませ、録画予約の確認してると
お嬢起床。おはよーさんで。
 で。あちきは布団へ。(笑) 寝ます。布団で。しっかりと
布団で寝なきゃね!
 目が覚めたら12時とかで。お昼です。昼飯、頂きましょう!
昼飯喰いながら、ビデオ消化開始。
 オヤツも済ませ、バレー練習へ。最初5人。足りません。ちと
時間調整。2vs3でのビーチ形式。1人やってきたぞ。これで6人
ですが、何故か2vs4でのビーチ形式。(笑) 2人チーム強い
面子でしたので。4人でも負けてしまいました。orz
 最終的には9人。もう一声欲しい感じですが。仕方がない。
スパイク練習。うん、跳べないデス。ひざが痛い。もう軟打しか
できません。困ったもんで。
 ラストのゲーム。前衛ですとブロック跳ばなきゃイカン訳で。
跳んでも届きません。頑張って跳んでますが何か?(苦笑)
 練習終了。スタンドへ寄り道し、給油してから帰宅。来週、
値上げするそーです。入れといて良かった。
 帰宅。風呂。もうひざが痛くて痛くてスグ立ち上がれません。
明日、どーなるコトやら。
 な訳で。0時回った。早く寝ましょう。