記事一覧

詰めが甘い

アイコン

 今日はバレーリーグ戦の試合でして。まぁ、若手中心の構成で
臨む訳で、出番はほぼないのですが・・・。連日のバレーでもう
お疲れデス。寝落ち後、目が覚めたらもう朝なので、続きはまた
後ほど。やれやれ。

 えー、平日モードで行動開始。車で試合会場へ。9時集合って
話ですが、ちょいと早く到着したので、車内でひと眠り。(笑)
 9時前に体育館へ。おはよーさんで。設営を済ませ、開会式。
1試合目ですって。忙しいのー!
 今日は9人もいたので出番なしでOKですよ?ひざも痛いし。
いや、ホント、朝、立ち上がるのが困難で。(汗) まぁ、日常
生活は困らないのですが。歩けるし。階段がちょいとキツイかな
って感じ。ですが!バレーやる分にはかなりキビシー!跳べない
ですから。困ったもんで。
 な状態ですが、気を使ってくれて、毎回、出番を作ってくれる
もんで。まぁ、出ろと言われりゃ出ますけど?(笑) 後衛の
3ローテ。1セットだけですが、無難に。サーブミスもなかったし
点差広がったし、OK?(笑)
 3試合やったのですが、1勝2敗。orz 負けた2試合、接戦で。
もうひと頑張りって感じだったのですが。詰めが甘いのデス。
チーム名の由来って聞いたコトがありますが。(謎) まぁ、
残念でした。乙。ちなみに出た試合は勝った試合でしたよ♪
 退散。帰って風呂。後はマターリとビデオ消化を続け、晩飯も
喰って、風呂は先に済ませたので、心置きなく寝落ちで。
 気が付けばスッカリ朝。もう体力が・・・って感じデス。