記事一覧

お嬢ダウン

アイコン

 午前中、別件の報告書まとめも大体終わり、それに収録する
設計検証を作り始めてたら・・・ぶっこみの作業。なんか以前に
やった結果を一覧にしてるそーで、うちが担当した分の結果を
記載してちょーだい!とのコト。表を埋めるだけなので、作業的
には楽勝。スグに対応し、いちおーダブルチェックも済ませて、
送信っと。乙。
 再び元の作業に。定時前にお嬢から携帯にメルが届く。何?
しんどいから寝てるって!?あらま。頭痛だってさ。肩凝りと
頭痛の概念がないあちきにはよくわからんのですが。(笑)
 ぷち残業して退散。お嬢は晩飯&弁当を作る元気がないとの
コトなので、帰りに晩飯調達。値引きシール付いてたおにぎりと
串団子を購入。(笑)
 帰宅。お嬢は寝てたが、喉が渇いたと起きてきた。頭痛はもう
治まったそーで。乙。(笑)
 晩飯におにぎりと串団子喰って、ダビング作業少々。お嬢は
風呂入って、再び眠りに。オヤスミ。
 さて。あちきも風呂して、ぽちぽちサイト巡回を済ませたので
早く寝るとしましょう!って、もう2時前ですけどね。(爆)