記事一覧

またお片付け

アイコン

 今日は・・・何してたっけ?午前中はなんか報告書作成中に、
流用モデルのミスが発覚。どう対応する?って話になり、あーだ
こーだと話したのですが、結局は急ぎでやった解析で、ざっくり
粗々の結果が出ればOKみたいな依頼だったので、流用なんでノー
チェックと言い切るコトに。(笑) 他人様が作ったモデルだし
知らんがな!ってコトで。
 昼からは元の作業、別件の報告書作り上げて、客先から連絡が
あり、また別件の報告書、4件作ったヤツの回答があったので、
その対応だな。ニコイチならぬヨンコイチで!・・・だと!?
まぁ、もう4件作っちゃったけど、構成変えるだけですし。
 定時前。キリが良いのでフライングで本日の業務終了!(何)
先週同様、先週は空調の工事が入るってコトで、お片付けして
帰ったのですが、今週末も工事が入るってコトで、お片付け。
今度は電話の交換だとか。机の下の整理デス。電話線も交換する
って話だそーで。
 とりあえずまた資料や出力を段ボールに詰め込み、机の下の
放置中のBOXファイルを別の場所に移動。すんませんな。場所、
お借りします。(笑) で、作業スペースを確保。で、肝心な
電話線は何処から?線を辿ってくと・・・うぁ!棚の裏を通って
お隣の机の下から出てるよ。棚、移動すんの!?(汗) 状況を
総務の兄ちゃんに話して相談。業者にやらせます!との回答。
じゃ、こんなもんでOKですか?後はヨロシク♪
 これで心置きなく。(ニヤソ) 19時退散。外は雨ですね。
明日も雨っぽいですし。折角の休みなのに。特に予定はないの
ですが。orz
 帰宅。飯。なんとなーくテレビ視聴。ビデオ消化に切り替え、
その後ダビング作業少々。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ
 ガッツリ朝まで寝落ち。外はまだ雨。さ、どしよか?先ずは
昼まで寝太郎かね?(笑)