記事一覧

シルバニア再び

アイコン

 7時半起床!寝過ごした!朝飯喰って、出発したのは8時半!
チコクチコク・・・とお約束。(笑) 本日は有休消化日で。
そりゃー祝日と土曜に挟まってる今日、休まない訳にはいかない
ですよね?(笑)
 な訳で。平日のお休み。お出掛けするコトに。目指すは石川町
です。とりあえず電車でGo♪
 駅降りて、山下公園方面へ向かいます。途中、レストランにて
なんかの撮影してる様子。あッ!浅野忠信さんですね。なーんか
ドラマやってた気がします。後、メイクさんが被ってあんまし
見えなかったのですが、若手俳優。誰だろ?
 と言ってる間に、目的地。横浜人形の家。春先、シルバニア
ファミリー展を観に来たんですが、再びデス。今回は・・・また
シルバニアファミリーだったり。(笑) 前回も少しあったの
ですが、ドールハウス作家とのコラボ展でして。気合の入った
シルバニアファミリーのハウスが展示されてました。相変わらず
スゲー!(笑)
 ひと通り観終えたら、移動。これまた度々お邪魔してる放送
ライブラリーへ。只今、2017秋の人気番組展ってのをやってる
とのコトで。で、新番組の紹介をマターリ眺めてると・・・
あった!『刑事ゆがみ』だ、さっきの撮影。するってーと、若手
俳優は神木隆之介さんだったってコトね。なるほど。へぇー!
横浜がメインのロケ地なんですかね?
 ひと通り観終えたら、移動。そいや今回、ノベルティがなんも
なかったですね。残念。(苦笑)
 ぶ~らぶら歩いて移動。いきなりステーキで昼飯と思ったら、
20人ぐらい外に並んでいたので却下。そうこうしてると桜木町に
到着。ココで台湾料理店のランチを。結構リーズナブルなお値段
でしたし、ドリンクバー付きでしたし、美味しかったデス。
 腹ごしらえも済み、移動。コレットマーレ→ランドマーク→
クイーンズスクエア→マークイズとぶ~らぶら。クリスマス一色
ですので。で、最終目的地はそごう。そごうで買い物を済ませ、
真の目的地、アニメイトへ。(笑) コミック購入し、本日の
予定終了・・・ぃゃぃゃマテマテ。百均週刊誌屋さんへ寄り道。
木曜が祝日でサンデーとYJの発売日が被り、サンデーの入荷が
なかった為、確保していない。今日は入荷されてますかね~?
と寄り道。ありました。無事にゲット。今度こそ、ホントに
おしまい。退散しましょう♪
 電車に降りたら、ちょいと買い物済ませ、お家へ到着したのが
16時半。よく遊びました。とゆーか、よく歩きました。(笑)
歩数計2万歩超えてます。歩き過ぎですね。(汗)
 オヤツして、晩飯喰って、マターリビデオ消化を22時ぐらい
まで続け、もうすぐ23時。早めに今日のネタを投稿し、寝落ちに
備えます。(笑) いや、だって、遊び疲れたし。もとい!歩き
疲れたし。(o_ _)oバタッ