記事一覧

鉄の

アイコン

 8時起床。休みの割には早起き。早起きなので、しっかり朝飯
イタダキマス。
 録画予約の確認済ませたら、早速、お出掛け。某映画の前売り
確保へ。いつもの川崎へ。
 で、いつもの映画館へ。ぇ゛!?もう前売り特典終了ですか!
3種から選べたのですが既に1種終了。残り2種をゲット。まぁ、
お嬢と2人なので、どちらにせよ2種しかゲットできないのですが
いいなーって思ってたヤツが既になかったのでね。やっぱ、皆、
選びますよねー。前売り発売、先週からだったみたいで。出遅れ
ですね。仕方なし。ゲットできただけでもラッキー♪ですよ。
 ついでに映画館はしごして、チラシゲット。さらに本屋へ。
立ち読みと買い物済ませたら、退散デス。
 12時過ぎ帰宅。昼飯喰いながら、マターリビデオ消化開始で。
今日もガンガン行きましょう!(笑)
 夕方になり、バレー練習へ。相変わらずひざの調子はよろしく
ないんですが、今日は若干マシ。跳べた気がする。高さはないの
ですが。ま、これは仕方なし。(爆) 痛みが少なかったって
意味で。
 練習終了。お疲れ様。帰宅。風呂。飯。で、寝落ち。乙デス。
ガッツリ朝まで。さて。しっかりと寝ますか!