記事一覧

4連休最終日

アイコン

 お嬢が寝過ごした!と起きた時に一度目が覚めたが、2度寝。
そして10時過ぎ起床。
 朝飯喰いながら録画予約の確認。その後、ビデオ消化を少々。
お昼前になり、お嬢は買い出しへ。あちきはお留守番。今日は
筋肉痛で動きたくない日ですし。(笑)
 お嬢帰宅し、遅い昼飯。からの~オヤツ。ガンガンとビデオ
消化も継続してます。
 後は・・・放置ぷれいだった食玩のプラモ作ったり。(笑)
どんどん増えるので、たまる一方デス。orz 老後の楽しみ!
なーんて言ってる場合ではないんですが、明日も食玩発売日。
う~ん。ま、基本、迷ったら買え!を貫いてますが。(笑)
 晩飯喰って、0時過ぎて・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ バレー
練習疲れですかね?回復には寝るに限る!
 ってコトで、目が覚めたら夜明け前。さて、少し布団で寝て、
連休明け、頑張りましょう!