記事一覧

現場で起きてるんだ

アイコン

 今日はお隣さんが出張でいない。こーゆー日に限って・・・
案の定、ぶっこみ作業が。orz まぁ、以前、あちきが担当した
モデルの再解析依頼なので、見覚えあるんで、だいじょーぶだ、
問題ない。(笑)
 で?どーするんですか?何々!?現場を見に行ったら、図面と
違ってた!とのコト。つまり、解析モデルが違ってたって次第。
マヂか!(苦笑)
 な訳で。とりあえず現状に合わせてモデル修正→再解析実行。
ハイ、NG!(苦笑) で、改造案を。前回も改造案を提出したの
ですが、現状からあまり改造せずにNGがなくなるように改造を!
って制限事項がありまして。あまり弄らずにNGをなくすってのは
結構めんどい。いろいろやってみて、よーやくなんとか。後は
ちょいと確認してもらいましょう。続きは明日。
 20時退散。お疲れ様で。特に寄り道もせず帰宅。飯。ビデオ
消化少々にダビング作業少々。またHDDの容量が!(汗) 最近
頑張って消化してるつもりなんですが。需要と供給のバランスが
おかしいですね。(笑)
 で、寝落ち。(o_ _)oバタッ 頭使い過ぎ?(苦笑) 今日も
夜明け前に目覚めて、今日のネタを。
 さ、ちょいと布団で寝ますか。