記事一覧

サンコイチなのだが

アイコン

 ココ数日やってた改造案。チェックも終わり、納品準備。で、
さらに追加作業。類似モデル2件、作業してたのですが、それを
メインのモデルにくっつける作業。つまり、サンコイチ。じゃ、
やりますか。
 と、その前に!メインのモデルのデータが古くって。(汗)
現在のVer.とデータの仕様が違う始末。さらに!元データがない
みたいで。解析実行前のデータが必要なのですが、解析後しか
ない!みたいな。さて、どーする?古いデータですから、もう
そんなデータすらないかと思われるので、解析後から元データに
編集しますか!みたいな。(笑) まぁ、手作業ですが、元には
戻ります。そして、くっつける側のモデル2件の方は番号を弄る
コトに。被らないよーに修正し、座標や条件等を合わせ・・・
合体!そして立ち上げる。うん、見事!(笑) でけたでけた。
うまくできましたとさ♪
 じゃ、帰りましょう。解析実行は別でやるとのコトで、モデル
合体だけで済みそうなので。(笑)
 今日もちょいとヨドバシへ。お買い物を済ませ、帰宅。飯。
ビデオ消化。そして今日も0時を待たずに寝落ち。(o_ _)oバタッ
夜明け前に目が覚める。うん、早寝早起きデスね。(苦笑)
ま、もちっと寝るんですけどね。