記事一覧

ウチの前

アイコン

 朝からサイレンが鳴り響く。近くやねとお嬢。近所に停まった
よーですが、朝の忙しい時間。気にしてる場合じゃない。
 身支度整え、さぁ!出発♪とウチを出たら、目の前に救急車!
ウチの前かーい!(汗) さらに右手には消防車、左へ進むと
パトカー。緊急自動車が揃い踏みですな。(苦笑)
 駐車場の脇に大破したバイク。片側のハンドルがもげてる?
バイク単独事故かしら?駐車場前の道路でこけたみたいです。
ガソリンがこぼれて、油吸着剤?ふつーに砂っぽいけど?(笑)
撒かれてました。
 野次馬したい所ですが、出勤せねば。大渋滞を横に見つつ、
駅に向かうコトに。
 さて。お仕事。とりあえず昨日やっつけた解析結果を送信♪
昨日送らなかったのは、担当様がお休みだった為。(笑)
で、サンコイチの懸案を報告。データ古いよ?とか実行後の
データしかないよ?とかね。で、ちょいと確認するってなり、
回答がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ぇ゛!?特に気にせず、
そのままくっつけてOk・・・だと!?さいですが。それでも
いろいろ不具合があるのですが、まぁ、いいと言うんで。
それでやりますか!
 昨日合体したヤツはボツになっちまいましたが、一度やった
コトですので、すんなり合体。解析もこっちでやってとなり、
解析実行。結果も出たし、後はチェックのみ。チェック作業が
めんどーなんですけどね。(苦笑)
 チェックも終わり、帰りますか。また来週。今日はそのまま
帰宅。ウチの前はフツーの通行量。渋滞も解消。バイクは撤去
されてましたね。まだ油吸着材が残ってる感じで。ググって
みる。う~ん?引っかからない。特にニュースにもなってない
みたいですね。
 飯。ビデオ消化開始。そして今日も0時前には寝落ちデス。
そして今日も夜明け前に目が覚め、バタバタと布団へ。もう
寝ます。(o_ _)oバタッ