記事一覧

給料日にクマ解放

アイコン

 某クマの貯金箱4体に500円玉貯金をしているって話なんですが
また一杯になってきたので、ATMへ。全額入金。さて、おいくら
ですかね?・・・なるほど。ちなみに本日は給料日でして。現金
支給額より・・・orz
 ま、年は越せそうってコトで。(笑) お仕事がんばれ!って
コトですな。(苦笑)
 で。ぶっこみの作業。懸案を午前中にまとめ、送信っと。早速
モデルから作り始める。急ぎなので、入力ネタとか作る前に、
データ作りから。こっちの方が性に合ってます。(笑)
 作ってる合間に不足情報が届いたりして、モデル完成!解析も
実行できますが!懸案の回答自体はまだなので、ここまでだな。
チェックも待て状態。入力ネタの資料を作りますか!
 な感じで、作業手順的には前後してますが、いちおー、ネタが
揃いつつ、作業も順調。帰りますか。
 最終退出者ではなかったのですが、ほぼ最終退出組。乙デス。
 帰宅。飯。スグに0時回った。なんだか眠い。オヤスミデス。
小1時間後、再起動。今日のネタを。まだ眠い。とっとと布団へ
移動しましょう。そうしましょう。