記事一覧

講習やるの?

アイコン

 午前中、解析業務の講習がありまして。ぶっこみ作業やってる
最中なのに。(ぼそっ)
 ま、午前中に回答が届いた訳でもないし、作業的には進んでる
状況でしたから、いいんですが。(笑)
 昼からはぶっこみ作業の対応。回答はまだか!と待ってても
仕方がない。どんどん作業を進め、チェックも暫定で進めます。
 夕方。よーやく回答が。なるほどなるほど・・・。モデルが
変更になるじゃん!(苦笑)
 他にも質問が増えたので、再確認のメール出して、今日はもう
おしまいだな。定時過ぎたし、また明日、回答待ちで。(笑)
帰りましょう。
 特に寄り道もせず帰宅。飯。ビデオ消化よりダビング作業を。
年末年始に備えて、容量確保で。
 で。0時を待たずに寝落ち。(o_ _)oバタッ 夜中に目が覚め、
ぽちぽち・・・。さ、寝ますね。
 明日は回答があるでしょーから、ガッツリ残業!?