記事一覧

回答対応

アイコン

 なんかね、客先とのやり取りがめんどーと言いますか。結構
たらい回し状態的な?(苦笑) すれ違いとゆーか、とにかく
こっちは作業ができる回答が欲しいだけなんで、どーでもいいの
ですがね。早いレスポンスがあれば、なおヨシ!(笑)
 な訳で。いちおー、回答が届く。ハァ~、モデル化範囲が変更
デスね。対応しますか。
 モデルが変われば、再解析確定。つーか、昨日から進めてた
チェックもボツ。一部、無事なヤツもありますがね。ま、それも
含めて作業進めてたんですけど。(笑)
 で。修正も終え、再チェック。チェック済の所は、OKですよ!
あッ・・・修正した所、間違ってるじゃん。orz やり直し!orz
 と、ちょいと時間喰ったのですが、解析データのチェックは
無事終了。後はいろいろ作ったネタやら結果の資料やらの体裁を
整えれば完成かな?
 帰りましょう。昨日よりは若干早めの退散で。先が見えたって
コトで。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化にダビング作業。ガンガン容量確保して
年末年始に備えねば。
 0時過ぎて・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ だって眠いんですよ。
夜更かしできない今日この頃。そして夜中に目が覚める。早起き
デスね。ま、これから寝るんですけど。どーなの!?