記事一覧

話が違う

アイコン

 今日は朝から打合せ。客先出向中の若手?がやってきて、作業
説明してくれ、昼飯一緒に喰って、客先へ戻ってく。乙。
 するってーと、電話が。うちですべて作業するって話を聞いた
ばかりなのですが、さっきまでいた若手?にもやらせるつもり
なんだが・・・とのコト。なんだか客先内で、ズレてる様子。
そっちはそっちでちゃんと話つけといてくださいよ。(苦笑)
 で。結局、当初2件解析依頼があったのですが、1つ取られて
1件に。代わりに別件をぶっこまれる様子。なんだかなー!で!
さらに別件が。ハイハイ、もう好きにやってください。(苦笑)
 な訳で。年末年始、バタバタしそうな感じ。困ったちゃんで。
な訳で。今日はキリの良い所まで進めましょう!時間喰ってた
図面も、チェック直しを済ませ、完成。じゃ、帰るべ。
 退散。飯。ビデオ消化少々。なんだか今日もお疲れで。こうも
話が二転三転すると、ヤになっちゃいますね。
 0時前に寝落ち。夜中に目が覚め、行動再開。さ、明日の為に
睡眠時間確保しなければ。オヤスミ。