記事一覧

ぷち忘年会

アイコン

 今日はひっそり少人数でのぷち忘年会でした。
オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ

 月曜納期でしたし、図面描いてたのも、またちょいと修正が
入ったりしたのですが、定時には完成!乙♪
 心置きなく定時退散できました。そして・・・ぷち忘年会。
いつもの如く、お誘い受けたら参加しますよ。(笑) ですが、
なんか皆さんのご都合が悪いよーで。なら中止にすりゃーって話
なのですが、強行ですか。(笑) 年末年始、忙しいですから、
できる時に開催しましょう♪って感じか?
 な訳で。2人で今回の会場の川崎へ。少人数なので、廻らない
寿司屋ですって!(驚) 後で遅れて1人やってくるとの話。
とりあえず( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 ちびちびやりながら2人なので、気兼ねなく社内の話やらを
してると、小1時間遅れで登場。ま、いつものコトですが何か?
じゃ、改めて( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ 合計3人のぷち
忘年会。テーブル席1つで事足りる人数。話も弾み、料理も酒も
美味しくイタダキマシタ。寿司屋なので、いつもは呑まないの
ですが、日本酒呑んだり、ふぐひれ酒呑んだり。(笑) 贅沢
でしたねー。あ!寿司も刺身も美味しかったですよ。しふく~!
 駅前のビルなので、そんなに遅くまで営業してなく、お時間。
退散しましょう。そうしましょう。楽しい忘年会でした。また
お誘いいただければ、参加しますよ。(笑)
 帰宅。意外と酔ってない?楽しく過ごせて、酔いを感じてない
みたいな?で、ぽちぽちっとサイト巡回なんぞしてたのですが、
やはり限界。酔ってるがな。orz しっかり寝落ちでしたとさ。