記事一覧

3度目だし。

アイコン

 ちょいと作業依頼待ちの状態ですので、マターリと放置状態の
報告書まとめやらを進めてる今日この頃。こーゆー時はとっとと
退散に限ります!(笑)
 しかしながら、また週末、工事が入るとかで。空調工事の後、
電話機交換&総務引っ越し、そして今回は空調工事で天井を一部
交換したので、その色塗りだとか。色味を合わせるそーだ。別に
気にならないんですがねー。ちょいと周りより白いって感じ?
 な訳で。また机の上を整理して帰らねば三度資料を段ボールに
ぶっこみます。まぁ、3度目ですし、要領を得てます。(笑)
若干、資料も整理し、少なくなってますし、スグに終了。じゃ、
帰りましょう♪
 ぷち残業で退散。帰りにぶ~らぶら寄り道。図書カード確保に
コンビニ巡りに。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で、寝落ち。(o_ _)oバタッ なんか
眠い今日この頃です。
 目が覚めたら、スッカリ朝。朝ですが、これから寝ます。昨日
一昨日のネタは、明日、マターリ追記しますか。