記事一覧

神回

アイコン

 朝、布団へ移動し、11時過ぎ起床。おはやくないデス。(汗)
 録画予約の確認を済ませたら、お昼デスね。イタダキマス。
で、スグにオヤツの時間。昼飯、ちょいと遅かったもんで。
 で。バレー練習へ。本日は7人とちょいと少な目。まぁ、年末
ですし、皆、忙しい?
 こーゆー時に限って、調子が良い♪ヒザも調子良いし、何故か
スパイクのミートも良い。レシーブもよく拾えた!久々に動けた
気がします。(嬉)
 年に数回、神ってる日があるのですが、年明け早々とかが多い
感じですので、若干フライング気味?(笑)
 ですが、ハイパームテキモードも、スパイク練習まで。最後の
ゲームではいつもの感じで。orz 明日は試合なのですが、明日
まで続かないのです。残念。
 退散。風呂。遅い飯。そして・・・朝まで寝落ち。投稿する暇
なかったので、日曜にまとめて投稿でした。(苦笑)